S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

風神 蒼

  • Author:風神 蒼
  • 毎日を無気力に過ごすある一人の物語。

    黒猫のニゃ~」の日記として使ってますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




はいちゃ 

つめものがとれてしまっていたのをだいぶ放置してたので

歯医者に通いづめです

早々にうめてしまって今はその他もろもろ。

今日は歯掃除だ!って事でまた行ってきたんですが

歯科助手?さんが

「しっかし君は歯が白いな。あたしなんて黄色いのに」

って専門家が黄色いとかwwwwwww

せめてそこだけは隠しとけよwwwwwwww

さて、そんな私はアパガード使ってます。


ひさしぶりすwwww 

さぁお待ちかね!!みなさん待望の蒼様日記が・・・・


ハジマタ/(^o^)\

ジョジョ文庫本第3部・・・・未だ買っておりません

承様の活躍をみれないのは・・・いたましや俺様

さてさて、久しぶりすぎて何書いていいやらですが

前回からいろいろありまして

なんだかんだごにょごにょありまして

フォークリフトの免許とりました。

えー・・・まぁそんな感じ

ゴゴゴゴゴゴ 

今更かもしれんが・・・・

ジョジョ第三部再販されましたねwww

1・2・4・5部は文庫本番BOXで買ったのだが・・・3部BOXがなかったからなwww

3部BOXを買って・・・6部BOXを待てば・・・それで


決着ゥゥーーー!ッ!

クレイジーダイヤモンドォォ!!! 

長年連れ添った我がPSPが・・・

寝る前にプレイ・・・

翌朝つけると・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応がない!!!!!!

電源長押し・・・・・・・

バッテリー抜いてさして・・・・・・

だめだぁああああああああああああ!!!!!!

クレイジーダイヤモンドォォォォ!!!

ドラララララララララララララララララァァァ!!!!

終わ・・・ 

ったのだろうか・・・??

(´゚c_,゚` ) 

ふひひwwwさぼりまくりすwwwwwwwwサーセンwwwwww

これからは世の為、皆の為に更新頑張っていく決意を示したほうがいいんだろうな・・・

▼... Read more ≫

latest harvest 

収穫時期を逃し・・・・・


まくった!!!!<(゜ロ゜;)>

P6190906.jpg


でwwwwwwかwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww

食品衛生責任者養成講習会 

いぇあ

P6170902.jpg


こんな資格とりますたwwwww

オイラってば一体どこへ向かっていくのだろうな??wwwwwwwwwwwwww

マンインザミラー!!!! 

スポンサー広告は許可しないィィィイイイイイ!!!!

ついカッとなってやった反省もしていない。

おいすー 

日ごろの疲れを癒すべく(?)タイ料理とやらを食ってきたおwwww

トムヤムクンとかグリーンカレーとかいかにも!な味がしてたのですが・・・

はるまき


春巻きってタイ料理なん???wwwwwwww

うまかったけどもwwwww

| HOME | NEXT

