fc2ブログ

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2005/06 »07

プロフィール

風神 蒼

  • Author:風神 蒼
  • 毎日を無気力に過ごすある一人の物語。

    黒猫のニゃ~」の日記として使ってますよ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


もう六月も終わり・・・ 

いつも心に蒼い薔薇を・・・こんばんわ蒼です。
・・・はい。意味はありません!(じゃァ書くな)

ところで最近(ここ二日くらい?)雨降ってますねぇ・・・
ようやく梅雨らしくなってきた・・・?でも僕はあんまり
じめじめしてるのは好きじゃないのです。
ただでさえここは湿気が多いというのに!!
それでいて梅雨だと!?しかもちょいと時期遅めじゃん。
これは地球環境の汚染からくる異常気象(?)か!?

みなさん地球を大切に!
僕は・・・歩キタバコトカシテナイカラキット地球汚シテナイ
スポンサーサイト



ココイチ!! 

久々にココイチに行ってきましたよ。

とりあえずいつものメニューを頼みます。

・キムチカレー
・半熟タマゴ
・ポテトサラダ

まず最初にサラダが出てきます。
運んできたのは研修中と名札(?)のついた店員・・・
サラダ食べようとしたらフォークじゃなくてスプーン・・・
これで食べろと・・・?(苦笑)
とりあえず別の店員捕まえてスプーンとフォークを交代。
もしょもしょと食べているとカレー登場!
運んできたのは熟練店員(?)

だが!

今度はスプーンがない!!
こ・・・これは私にフォークで食べろと!?そういいたいのかごるぁ!!!

・・・なんてとても言えないので店員が忙しくなくなるまで待つ僕・・・

嗚呼二度目ってなんか言いにくいなァ・・・
五分後くらいにまたスプーンもらって食べましたとさ・・・

ふぅ・・・ヤレヤレ

お?時計を見てみると・・・ 

お~~?11時40分か・・・そろそろお昼休みかなぁ~~・・・
って本気で思えるな・・・・ってかまだ仕事中なんですけど・・・
朝八時から出勤してまだ残業してるんですけど・・・

まだ終わらないんですけど!!

こりゃ・・12時回るなぁ・・・

アハハハハハハハハハ

タイ土産? 

今日はタイに赴任していた上司(?)がかえってきたぁ~~!!
そのタイ土産はタイで買ったお菓子。
名前はわかんないけど、ポテチ!!「レモン味!!」

こんなの


なんていうかね・・・日本に無い味!!さっぱりしてるかと思ったら・・・レモンの味が!!
僕は普通に食ってたけど、周りの人は少し食ったらモウイイやってなってた・・・なぜ?
食べながらついでにタイ土産ぱーと2の「謎の花ジュース」

さらにこんなの


これはねぇ・・・ん~花の蜜みたいな味?かな・・・?
ちょっと説明できないな。人のセリフを借りると
「カブトムシの餌みたいな味」
だそうです。わからんでもないけどね・・・
まぁこれを飲みながらパクついてたわけで・・・

ひと袋食べ終えたときに事件は起こった・・・
何でかはわかんないけど”吐き気”が襲ってきた!!
かなり気持ち悪い~~っての中で仕事してたわけですが・・・
三時間くらい吐き気が続いてぱったりとなくなったのですが・・・
っていうか何が原因かもわかってないのですがね・・・(といってもタイ土産が怪しいのは事実)
花ジュースはともかくレモンポテチはまずくなかったのになぁ

今年の夏は浴衣! 

というわけで買いに行ってきました。浴衣。
何も夏祭りのときだけ着るのが浴衣じゃない。
普段着ててもいいはずだ!!

・・・と誰にともなく言い訳(?)をしてみたわけですが。
まぁ今年の夏は浴衣で過ごしてみようかと。
浴衣ってあれ一枚でオッケ~~なので涼しいだろうと。
あれ一枚だからきっと着るの楽だろうと。

・・・だけど意外とめんどいものだねぇ~。
帯って結ぶの結構めんどくさいので下手したら洋服より時間かかるかも?
まぁでもかなり気に入ってるのでよしとしますか。

ん。いまいちまとまらない感がバリバリでてる雑記だけどいっか!

なんだかんだでブログタイプを 

毎週見てる気がする・・・別に批判とかそんなんじゃなくて・・・
なんていうか・・
こんなブログ書いてんのかぁ~~。とか思ってみてるかも?
っていうかさぁ?いろんな人のブログとか見てるけど
いかに僕のブログが雑記かってのがよくわかるな・・・
かといってどうしようもなかったり・・・

あ~そういえば600字以内で日々の徒然を綴れと会社から命令があったんだ・・・
徒然・・・なんだから何も無いのに・・・ってか何でよりにもよって私なのだ・・・?

給料日 

とりあえず給料日前のきついのを乗り切ったぞ!
明日には納金されてるはずだから
これでもうしばらくは大丈夫だよな。
次はこんな事にならんように気をつけないとナ。。。(何を?)
まぁそんなこんなで皆もがんばって~~(?)

酒が切れた 

酒が無くなったあぁああ。
また買いにいかなきゃならんな・・・
けっこう鹿児島のお酒ってばなかなか数が無かったり
するんだよ?なんていうか結構メンドイのだよ・・・・

睡魔 

あ~~。眠い。
なぜか最近朝早く眼が覚める・・・(というほどパッと起きないけど)
今二日続けて朝一時間くらい早くに一度眼が覚める・・・

実家で僕に縁のアル絵が落ちる要素が無いにもかかわらず落ちたってことだったし・・・(親があわてて電話してきた)

ちょっとだけ何かあるのか?と思ってしまう今日この頃。
・・・もし死ぬなら痛いのとか苦しいのとかはヤだな・・・
もし、死にかた選べるとしたらどんな風に死のう?

ふぅ・・・ 

ようやく設置できたぁぁぁあああ;;
CGIとやらなかなか手ごわかったぞヨ?
CGIよ・・・お前は最強の強敵ともだった・・・
にしてもとりあえず後LINKだけだな何もして無いコンテンツ・・・
でもまぁLINKはいいか・・・(おい)
・・・まぢでいいような感じがしてきた。
そこらへんは後で考えるか・・・

くあぁぁぁぁぁぁああぁあぁ!! 

CGI設置しようと思ったのに!!
良くわからん!!!というかもう十二時すぎたからヤル気が・・・・
まぁラグナロクコンテンツ急ぎじゃないし?
明日でも良いんでね?明後日でも・・・来週でも・・・・
ってこんなこといってたらいつまでたってもやらなそうだな・・・
あ、明日には設置する?かも?しれ?ない?多分

悩みなら 

悩み続けるといいさ。それが悩んでも仕方ない事でも。
悩む事しか知る術を知らないのなら。悩むしかないのだ。
悩みなんて自分がどこで納得するか。どこで妥協できるかなんだ。
悩むこと。それはそのことを考えているという事。
それは幸せな事?苦しい事?
僕は前者でありたいと願う。
だったら悩もうか・・・
答エナドドコニモ存在シナイトシテモ。

ぐはっ・・・ 

蒼です・・・

ウイポEzの紹介ページ作るだけで三時間かかりました・・・

蒼です・・・

ハリウッド版リングは音に・・・映像よりも音にビビリました・・・

蒼です・・・蒼です・・・蒼ですた。

今期は 

今期はいきなりオープンも、重賞も見事に負けて
300位からのスタートとなりました。
でもまぁ・・・最初よりも問題は最後なので今のところは問題ないでしょう・・・
前期は調子良すぎたからなァ・・・・G1二つも勝ったり
他にも、重賞がちらほら・・・
最終順位は6位だったわけですけど、最優秀ダートをいただきました=w=)b
あわよくば・・・今期も前期同様良い結果に終わりますように・・・

わかってしまった 

昨日の謎が解けてしまいました・・・


なんと!!!

と、ビックリするほどのことでもないのだけど・・・
バイクの頃の違反も引き継ぐらしいのです。

そんなこと知るか~~!!だいたい原チャリって制限速度30㌔じゃんか!
そんなトロトロ走っていやがれますかっての!!
高校生はそんなに暇じゃないのだよ・・・(めちゃめちゃ暇だったけど)

まったく・・・だいたい違反者講習って名前が気に入らない。
もっとこう・・・納得できる名前に変えるべきだな・・・

そうだな・・・「若気の至り償い講習」とか?

これなら納得・・・


できるか!!!


と言う内容の日記を書いて更新を押すと全て消えてしまい。
最初から書き直した苦労はナイショ

やっぱりかかるのか・・・ 

やっぱり免許の更新に金かかるのか・・・
更新手数料はまだ・・・わかりたくは無いが許せるだろう・・・
だが・・・なんだこの「違反運転者講習」ってのは!?
しかも更新料とりやがる!!
僕はまだ違反運転してないぞ!?どういうつもりだゴルァ!!!
はっはぁぁ~~ん。なるほど・・・架空請求ってやつか?!
危うく騙されるところだったぜ・・・

突然。 

ラグナ中に突然言う事を聞かなくなるマウス。
何事かとマウスをいじる私。
その間も敵は私のキャラをヴォコヴォコにするわけで・・・
増える増える。殴られる殴られる。
焦る私の努力の甲斐もなく、無視し続けるマウス。
ふとモニターを見ると袋叩きにされて動かなくなるクルセイダーの姿・・・
私はとりあえずデスペナを惜しみながらPC再起動。
・・・それでも動かぬマウス君。
もしやとおもい電池を交換すると普通に動くマウス君。
いつもなら「電池切れそうでっせ」って教えてくれるのになァ・・・

それはそうとこの話。オチがないのはきっとワザとだ・・・

僕は無力だ 

人は・・・僕は・・・どこまでも無力だ。
僕がもう少しだけ・・・あと少しだけでも力があれば。
だけど無いものを望んでも仕方ない。のはわかってるのだけど。
いやはやなんとかならんもんかねぇ・・・

どうなの?! 

喫茶店にて・・・・

紅茶を頼み・・・値段に驚く。

一杯680円。ナメテルノカ?

Σ(゚口゚;ハッ  私が田舎育ちだからってバカにしてるのだな!?

そうはさせるか!私は騙されないぞ!!

紅茶一杯680円なんてそんな馬鹿げた話・・・

って皆普通に払ってる?!?!!?

・・・都会って恐ろしいところだァ・・・

皆!?騙されるな?!たかが一杯の紅茶にそんなに払っていいのか?!

私は認めぬ・・・認めぬぞぉぉぉおぉおおおぉぉぉおおお!!!

喧嘩番長 

最近はまっているゲームなのですが、「喧嘩番長」
そう。不良のゲームです(?)
漢気のあるツッパリ君がいろいろがんばるゲームです。
とうぜん座るときはうんこ座りで座ります。
違う町に行くとその町の不良君たちがガンを飛ばしてきます。
まさにツッパリのゲームですね。

ハマりすぎてるのでしょうか・・・?
無意識のうちに座り方がうんこ座りに!!
僕はいつのまにヤンキー(超もどき)になったのでしょうか!?
いかんいかん。私は普通の好青年(?)なのだ。
そんな不良もどきになるなんて・・・許されない事だ。

・・・それはそうと、そろそろ運転免許の更新が迫ってきました。
また出費になるのかなァ・・・もしそうなら結構きついぞ・・・?
それにめんどくさいしなァ・・・写真も取り直すんだよねぇ。たしか・・・

・・・免許の更新はリーゼントで行こう(ぉ)

そろそろラグナロク? 

もらったチケットで課金したし、そろそろラグナでもやってみるかな・・・?
とりあえずラグナするにあたって何か目標が無いと・・・
手ごろでかつ簡単じゃないやつ・・・

ん~~とりあえずLV90になる!でいいか・・・
おし。がんばろう・・・

エターニアクリアした~~~ 

毎日昼休みにコツコツとやってたのですがクリアしてしまった。
ん~これからの昼休みどうしようかな・・・
やることないっぽい。
しかたないから二週目でもやるか・・・?
次の暇つぶしを見つけるまでは・・・・
っていうかもうすでに次の候補は決まってるんだけどね。

次はロックマンゼロ4だ!
まっていろゼロシリーズ!金に余裕が出てきたら買ってやるから・・・(いつのことやら・・・)

心を入れ替える 

うん。まじで。部屋掃除しよう。

クロイノコワイクロイノコワイヨ・・・

ヤツが潜んでいると思うと・・・ヤバイな・・・
とりあえず応急処置でホイホイみたいなの買って来よう・・・


・・・BR(バトロワ)記録達成しました。
今度は島からの脱出です。
次の目標は・・・優勝かな・・・?

無気力オーラ全開 

最近課金して無いなァ・・・ラグナロク。
一応webマネーは用意してあるんですがね、
なんかこう・・・今すぐにやる事も無いんじゃないかな。と
思っているわけですよ。
ん。まぁ・・・僕がどうしても必要な状況になったら
課金するって事で・・・いいや

総員第一戦闘配備!! 

繰り返す!総員第一戦闘配備!

三時方向に「音速の黒き戦神」を発見!

対MS戦用意!!!MS隊発進急がせ!!


・・・と言わんばかりに戦闘を繰り広げてました。
ついに出てきました。敵は・・・ヤツです。
あの黒い機体のカサカサしたり、それでいて空を飛んだり。
基本的に何でも食し、生存能力は半端なく。
一匹見かけたら百匹はいると思え!という教訓すらあると言う。
そう・・・ヤツです。
ついに長き眠りから醒め、我が城まで出現してしまいました。
こ、これはただ事じゃないぞ・・・
早急に手を打たねば・・・!

しゃ~~~んなろぉぉおお!! 

ナルト・・・第二部突入です。
といってもジャンプ見てる人にはとっくに二部でしょうが・・・
私はコミックスしか見ない人なので、今から二部です。
二部になって、ますますその魅力が増したのではないでしょうか?
まだ見たこと無い人はいざ本屋へ進め!!

RAVE・・・なんだかもう最後のダンジョン(?)って感じになってきました。
RPGをやっているようなストーリーですな・・・
もうすぐラスボス?なのかな・・・まぁ楽しさ満開です。

テレビ見てて思った 

ふと思ったんだけど、言葉は国で違うけど感情は皆同じ。
楽しいときは笑うし、悲しいときは泣く。
もしかしたら言葉なんか通じないほうが分かり合える事もあるのかな・・・?
などと思った今日この頃でした。

勝てませんがなにか? 

というのも私生まれてこのかたスロットで勝利を収めた事が
ございません。(パチンコでも無いかもだけど・・・)
勝負運が無いのかなァ・・・と、本気で思っております。
まぁ幸いなのがギャンブル頻度が極端に低いという事かな・・・
といってもたまに行ったら負けて帰ってくるのですが;;
引きが弱いのは・・・Σ(゚口゚;ハッ
ナルホドヒキガツヨクナルフラグガタッテイナイノダナ?
きっとどこかで取りもらしたのだろう・・・今から戻ればまだ間に合う!

・・・きっと・・・

天からのメッセージ 

そう・・・おそらくこれは天からのメッセージなのだ。
携帯版ウイポ今日も二位・・・流石に天狗です(ちょっと前からだけど)
これはきっと殺伐としたこのホムペに新しいコンテンツを増やす
事を天より授かったのです!
というわけで近々更新予定。

おし。明日までがんばれば休みだ!
もう一がんばりするかぁ・・・・(ヤル気消沈)

テイルズオブエターニア 

おもれぇ~~。ようやく鳳凰天駆覚えましたよ・・・
はやく緋凰絶炎衝までいかないと・・・

・・・話変わって、女は真顔で嘘をつくって聞いたけど
まさにその通りだなァ・・・コワイコワイ。ヤダヤダ。
ま、そんなこと言ったところで何も変わらない~~。
ただの愚痴ぎみな独り言でした
| HOME |